RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

春の聖戦祭 前半戦終了~特攻追加

f:id:Ikuronis:20150410235211p:plain

聖戦祭前半戦は何とか1位にて通過です。

f:id:Ikuronis:20150410235617p:plain

今回はやたらと動作の激重が続いて

運営さんへクレーム殺到なはず。

前半2,3日は酷いときは1アクション1分以上

って時もありました。

全然聖印稼げなくてブチ切れな日々が続きましたが、、、

少しはマシになった感じ。(さっきもモッサリでしたが、、)

 

運営さんからの返答はこちらの端末の問題だとか再インストールを

言われていますが、それでもダメだから皆ブチ切れ(笑)

 

さてさて、追加はこちら

f:id:Ikuronis:20150411000637p:plain

f:id:Ikuronis:20150411000642p:plain

シートの変更は2からですかね。

f:id:Ikuronis:20150411000653p:plain

f:id:Ikuronis:20150411000701p:plain

でもなぁ、段々ネーミング適当になってきてない?

この顔で雪女は無い。

私の中で雪女は超美人です(笑)

 

とにかくSSRのデザインはハイクオリティで

なきゃダメですね~。

好みの問題ですが、初期のHNのドンキーとかは

SRでも行けません?

というより招待特典のトールビーストモードが

SSRでOKなら、こちらのほうが良いなぁ。

f:id:Ikuronis:20150411002023p:plain

HRのカーバンクルなんて普通にSSRって付けたら

SSRって感じになりますよね(笑)

f:id:Ikuronis:20150411002343p:plain

まぁ運営さんがそう書けばそれになっちゃうのが

悔しい限りです(笑)