RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

怪しい扉・・・

ど~も、オトナのトビラです(笑)

エイプリルフールな気分もあってかロスクルのごく一部?の間で

変な遊びが大流行!

誰が誰だかわかりません~!

 

あ!

f:id:Ikuronis:20150401133440p:plain

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/I/Ikuronis/20150401/20150401135923.jpg?1427864386/http://f.st-hatena.com/images/fotolife/I/Ikuronis/20150401/20150401140138.png?1427864510/

f:id:Ikuronis:20150401133513p:plain

 

さてさて、、、

特攻追加されましたね^

f:id:Ikuronis:20150401140350p:plain

f:id:Ikuronis:20150401140354p:plain

もう草も足りないしそろそろ空気も薄くなってきたので

地下に降りる気は殆どありません!

(TOPの垢。。。なんでぇ??w)

色んな人にバトルを挑んで楽しんでいます。

 

そういえば昨日に今日で終了だっけ~~?って思って

ミリアサにアクセスしたら

f:id:Ikuronis:20150401141002p:plain

既に終ってました(泣)さよーなら。

そして飛ばされたページには、、、

f:id:Ikuronis:20150401140919p:plain

5Sでの表示ですが、画像比率もですが、、、

もうちょい、、、あ、いや、もういいです(笑)

 

それにしても、シリアルコードって貴重ねぇ。

継続するつもりもなかった乖離性にしっかり使っちゃったけど

痛恨の極み。。。

 

まぁいいさ、、、あと何日かしたら忘れるさ(泣)