RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ホワイトデーイベント終盤~次は聖戦祭?

f:id:Ikuronis:20150310151003p:plain

おっと、いきなりメンテ。。。

聖戦日程変更、、つまり聖戦祭の

お知らせをちょっと見ただけですが

メンテは緊急?

緊急だったらダイヤ100個くらいください!

 

って、お知らせにちゃんとありましたねw

失礼、、、

 

 

さて先日追加された特攻ですが

f:id:Ikuronis:20150310150949p:plain

出現率アップ感があまりないようで、、、

良いのかどうかわかりません。

f:id:Ikuronis:20150310150953p:plain

SRもグラトニーアップのみ。

これも良いのかどうか不明(笑)

 

ただ、前半にあった【出現率2倍!】

とかっていう時間限定のイベントは

クソでした。草80個くらいつかって

たったの3体出現したのみ。

2倍っていうことは

数十%UPと同じような感覚ですよね?

そういう計算でもない?

アタマ悪くてすみません(笑)

f:id:Ikuronis:20150310150958p:plain

さてさて、私はとあるチャレンジを

しています。どうなるかなぁ。

結果にてご報告予定!

てか、未だにガチャ回すか迷ってるんです(笑)