RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ユーザーの声はロスクル運営へ・・・

本日、使徒討伐のミッションカウントについて

ユーザーが呼びかけ合い一丸となって意見を送りましたが

どうやら早急に届いたようですね。

 

早速、下記のお知らせが届きました。

f:id:Ikuronis:20150305194650p:plain

f:id:Ikuronis:20150305194654p:plain

何でもかんでもユーザー意見に振り回されるのは

もちろん良くありませんしNGですが、これはサービス的に

やったほうが良い内容なので対応していただけたことについて

高く評価したいですね。

 

下の文を見ると、、、

これからイベはじまるのね?(笑)

 

さて、私個人のその他の意見については 

運営に意見として届いているかわかりませんが、

しばらく様子見かな。

 

f:id:Ikuronis:20150305195150p:plain

覚醒~、多分ずっとセンターにします(笑)