RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

キレ気味中!

これ、課金ランキングイベントじゃないよね。

ガチャ運ランキングだよね。

フレンドさんたちからもキレ気味の声続出中(笑)

 

しかもSR5体確定!まで行って次も増えると思いきや減るし(怒)

以前のベレト(だっけ?)の時に頑張ってみた仲間が

今回みんなスルーしている意味がわかりましたねー

 

リピーター減るよ?(笑)

 

まぁ明日で終わりですが、リセット割すらスルーするかも

しれません(笑)

 

あ、時々当ブログ見ていただいている方から

フレ申請いただきます。いつもありがとうございます!

今後とも何卒よろしくお願いいたします^

 

あとフレ枠若干数空いていますんで、アクティブな方は

どうぞよろしくお願いします!

 

ご新規さん、招待コード devikib0 を使って下さいね~(笑)

招待特典ください~~~(笑)