RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル聖戦祭~前半終了~

さて、アツイ聖戦祭の前半が終了いたしました!

今回の五つ星リーグはかなり激戦ですね。

いつもの強豪さんたちも凄い勢いですし

予想していなかった敗北などもあり派手なバトルが

続いています。

 

前半戦、所属ギルドは4位にて通過。

まだまだこれからです!

 

いつものように特攻追加されました。

今回は割りと緩め?の設定、、、ですが

重課金仕様に変わりはありません(泣)

 

f:id:Ikuronis:20150217225758p:plain

f:id:Ikuronis:20150217225803p:plain

シート2から変更ありです。

f:id:Ikuronis:20150217225811p:plain

f:id:Ikuronis:20150217225818p:plain

 

どうでも良いことですが、、、

f:id:Ikuronis:20150217230004p:plain

240日目になりました~

フレンドのみなさん、ギルドのみなさん

いつもありがとうございます!