RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

女神追加~~

f:id:Ikuronis:20150130004514p:plain

f:id:Ikuronis:20150130004521p:plain

特攻女神追加なんて痛くも痒くもありません!
だって、絶賛フルボッコ中ですから(笑)

多分、日ごろ課金してる人ほどモチベ急降下

してるんじゃないでしょうか?(笑)

 

それぞれの軍団、大人数なだけに一部が課金して

特攻積んだところでどうしようも無い感が半端

ないっす。

 

加えて草の消費がこれまでのイベで

最強な気がします。

 

初日の1戦目までは“ドリームマッチ”な素晴らしい

企画かも!って思ったんですが、、、1戦目までは(笑)

 

あ、、

なんだか何を書いても負け犬の遠吠え感に潰されそうだ(泣)

 

よし!

寝ますw