RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

特攻追加とデート券

いつも通り追加!

f:id:Ikuronis:20150124170402p:plain

f:id:Ikuronis:20150124170410p:plain

予想外だったのは前半の特攻に早い段階で

カーバンクルの出現率アップ効果を追加されたこと。

出現率アップは後半にくるだろう、、、と

思っていた人も私だけでは無いはず。

 

楽かと思っていた500位以内も結構キツイ

感じになってます。

 

フレンドさんはカーバンクル200体以上討伐

している人もいますが、そこまで行けばきっとSSRフリッグを

完成できるのかな?

 

私は完全に無理ですが火スペをいただきたいので

特攻実装してしまいました、、、

最初からやってればって思いましたが、まぁ

今回は出来る限りコイン類を節約するつもりだったので

いいや。

 

現時点で

メアリ討伐360体ちょっと。

カーバンクル40体ちょっと。

270位前後。

 

500位に入れば良いので無理はしたくないですが

厳しいかなぁ。

 

SSRデート券は、、、

・自分も同じことを思っていた

・君にはこっちがよく似合うよ

・最高の相性だといいね

・あたまを撫でる

みたいな回答が100でしたが

今回もうチャレンジは怖いので、、、

外部サイトを参考にさせていただきます。

なので転載できません。うちは参考になりません。ご了承ください(笑)