RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

大吉!SSR太公望いただき~!

熱い聖戦の中、初日はエラー、それに加えて

おみくじチケットなど消失するエラーも発生!

エラーだらけのお祭りでしたが今回はしっかり補填

されました。

 

消失したおみくじチケットも戻ってきたので

引いてみたら大吉!なんかホッとしました(笑)

f:id:Ikuronis:20150113202055p:plain

f:id:Ikuronis:20150113202103p:plain

まだ覚醒してませんが、ノーマルはこれ。

f:id:Ikuronis:20150113202349p:plain

フレンドさんもギルドメンバーさんも

多数の方々が引いてるみたいなので

確率的にはゆるいのかもしれませんね。

 

その他、ジェミニ・Yとロスクルやり始めの頃

から気になっていたウサ耳レプスもゲット。

 

ひとまずおみくじガチャでは気持ち悪い気分を残さず

聖戦イベに打ち込めそうです(笑)