RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

いつも通りの特攻追加

お決まりの後半特攻追加ですね。

見た目は嫌いじゃないですが今回は徹底して回しません。

f:id:Ikuronis:20150110152753p:plain

f:id:Ikuronis:20150110152800p:plain

スカアハは3凸限界ってことで

MAXは諦めました。

f:id:Ikuronis:20150110152916p:plain

f:id:Ikuronis:20150110152930p:plain

でもインドラやクズリュウよりは緩いですね。

最初から、もしくは私も今からでもガチャって

走れば可能っぽいですが、聖戦祭が来週から

なのでとことん節約しております。

 

一撃ダメージは1500位以内に入れれば

25人攻撃アビの女神を取得できますが

見た目が好みではないので取れたらラッキーくらいに

考えています(笑)

 

それにしても

f:id:Ikuronis:20150110153158p:plain

ムカつきます(怒)

多分“褒美”と言われるからカチンとくるんでしょうかね(笑)

 

ばっさり“ハズレ”と言っていただきたい(笑)