RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

おかげさまでインドラ完成!

いつもの通り本日特攻追加です。

最近18時台でガチャメンテ入ることが多いですが

ソルとセレのクリスマスバージョンガチャが

来るのでは?という予想に反して普通に特攻女神追加。

 

もちろん報酬SSRで稀に出現する強敵サザンクロースの

出現率UP女神ですが、あんまりUPしている感じが

しないのですが、、、

f:id:Ikuronis:20141223003516p:plain

f:id:Ikuronis:20141223003525p:plain

f:id:Ikuronis:20141223003536p:plain

ステップ4まで回しましたがSRの追加女神が

当たったのでそれ以上はやめときました。

 

この時点でインドラMAXまでSSRチケットが後2枚。

f:id:Ikuronis:20141223004835p:plain

ダメージランキングはスルーしているので

今回の目的を若干変更してインドラ完成とポイントランキング

30位以内。

 

現在10位以内ですが、SSR特攻も無いし無理かと、、、

 

そして間もなくして無事にインドラ完成!

f:id:Ikuronis:20141223004909p:plain

討伐応援のおかげで無事にインドラ無し状態から

完成することができました!

皆さんありがとうございます!

 

ここまでで討伐数

f:id:Ikuronis:20141223005013j:plain

SR511体

f:id:Ikuronis:20141223005051j:plain

SSR89体

 

明日は世の中祝日ですね。

ランキングかなり落ちる予感。。。

朝起きたらショックのあまりお漏らしするかもしれない。

 

現在討伐応援回数は1800以上ですが

可能な限り支援に回りますんで

引き続きよろしくお願いいたします!!