RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

クリスマスはインドラ大放出!ネタバレ注意!

12/22修正※下記内容で3凸と記載していましたが

アタマが足りないため3体と間違えて記載しておりました。。。

現在3凸しましたが、、、

 

はじまりましたね、ロスクルクリスマスイベント。

f:id:Ikuronis:20141220174258p:plain

f:id:Ikuronis:20141220174547p:plain

私はまったく走るつもりなかったんですけど、、、

ちょっと走って様子見るかな、、、の積み重ねで

気が付いたら爆走してました(笑)

 

今日は取り急ぎ美味しい情報をメモします。

 

新密度をMAXにして取得できるSSRインドラの

答えですが、ネタバレなので嫌いな人はスルーして

くださいね!

因みに私はインドラ無しから3体になりました(笑)

ただいまから明日夕方までHP消費0タイム。

 

この間に凸完目指してます。

 

====以下、インドラの3択回答100ポイント====

※都度メモしてたので大丈夫かと思いますが

ミス含めて3体までの24回で確認した情報と1,2個

他からの情報も合わせています。

万が一事故があっても一切苦情は受付いたしません!

細かい文章は端折ってますのでご了承ください。

追加項目がありましたらコメントくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~

手を温めてあげる100
ずっとインドラを見ていた100
2番目に高い塔だよ100
雷の精を100
イルミネーション100
くまさん見にいこう100
特別なトナカイ100
セクシーな衣装100
すっごい喜ぶ100
オムライス100
夜景を見に行く100
ジェットコースター100

==============

それにしても特攻SSR結構好みなんですが

我慢して走ってます(笑)

f:id:Ikuronis:20141220174438p:plain

f:id:Ikuronis:20141220174447p:plain

f:id:Ikuronis:20141220174503p:plain

f:id:Ikuronis:20141220174511p:plain

f:id:Ikuronis:20141220174522p:plain