RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

クイーン決定 王国総選挙~女王ジャンヌを再選させろ~イベント終了!

一週間続いた選挙イベントもようやく終了しました。

皆さんリアル選挙行きましたか?私はちゃんと行きましたよ~(笑)

 

さてさてクズリュウは2体ゲットしたところで3体目を狙うのは

完全に諦めて投票ガチャとステップアップガチャのHR限凸被りでティアラ狙い。

STEP1ダイヤ1個消費(毎日リセット)

 

毎朝地道にガチャってティアラはトータル12個ゲット。

f:id:Ikuronis:20141218221222p:plain

クズリュウは5体目獲得に要50,000pt。トップランカーさんでも

諦めてる方が多かったみたいです。

 

イベントもそろそろ終了って時の事。

 

SSRジャンヌが当たるほうの投票ガチャが

もうちょいでラスト一回分まわせそう。。。

今回ランキングは諦めていたものの

頂ける物は最後まできっちり頂きたい。

 

ということでエリクサーが当たればラッキー程度の気持ちで

ラスト1回の投票ガチャを回しました。

 

ポイントを見たところこっちのガチャは5回目でしたね。

なんせガミジンが出ませんでしたから(笑)

 

で、ポーションじゃないことを祈りつつ、、回してみました。

 

ん?

 

あれ??

 

お???

f:id:Ikuronis:20141218220649p:plain

どひゃ~!!

f:id:Ikuronis:20141218220720p:plain

f:id:Ikuronis:20141218220742p:plain

前回のジャンヌイベントに続いて

またも数回でゲット!!

f:id:Ikuronis:20141218220825p:plain

f:id:Ikuronis:20141218220833p:plain

凸完しないと使えないですが

何だか無事にイベントが終った感じです(笑)

 

でも、、、次のガチャが悲惨な結果になる前兆かもしれない。。。

 

まぁ今のユニットに入ることはないのですが

ラッキーな気分で終ることができました!

 

それにしてもクズリュウ2凸で武のステがやたら高い。

これMAXになるとハイスペックなんですかね?

f:id:Ikuronis:20141218221151p:plain

今回は特攻女神STEP1の凸完のみでしたので

ランキングはかなり諦めていたのですが

f:id:Ikuronis:20141218221828p:plain

ギルドメンバーさんやフレンドの皆さんの

応援のおかげで1000位以内をキープすることが

できました!皆さん本当にありがとうございました!

f:id:Ikuronis:20141218221747p:plain

そろそろクリスマスイベントかと思いますが

運営さん、スサノオフンババみたいの入れないでね(笑)