RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

クリスマスモード

もう間もなくクリスマスですね。

街のイルミネーションもそれらしい雰囲気になってきました。

アプリもクリスマス一色になりつつありますね。

 

ロスクルは多分次のイベントあたりからでしょうかね?

まだ走りたくないので圏外な女神でありますように(笑)

 

ロスクルは予定通りのガミジン出現率アップ女神追加です。

f:id:Ikuronis:20141217220622p:plain

f:id:Ikuronis:20141217220634p:plain

トップランカーのフレンドさんはノーマル600体以上、

ガミジン70体以上討伐していますね。

クズリュウ限凸MAX確定でしょうね^

 

私はまったり走っているのもありますが

ノーマル240ちょっと、ガミジンは25くらいだったかな。

というか運営さん、、、

ガミジンの出現率ダウンさせた上で出現率アップとか

言ってません?(笑)

 

一昨日の出現率アップ時間から今に至るまで3体しか

出てないんですけど、、、

 

明日で終了ですが、どう頑張ってもクズリュウ2体止まりかと、、

 

話し変わって乖離性ミリアサ。

これは超マイペースでやってますが

750万ダウンロード達成おめでとうございます。

大半はリセマラじゃないっすか?(笑)

f:id:Ikuronis:20141217221530p:plain

ともあれおかげさまでクリスタル沢山溜め込ませて

いただいております。

早速クリスマスイベントで

聖夜型なんとかっていう強敵が泥できるクエストの他に

本日はガチャも追加されました。

f:id:Ikuronis:20141217221923p:plain

クエストの限定カードは全てゲットしましたが

溜め込んだクリスタルを11連初回15個にてガチャると、、、

パッと見た感じ くれ!って思ったコンスタンティンに加えて

リネットも、、、追加回復カード両方ゲット!

ラッキーですが、このガチャ運をロスクルに使いたかった(笑)

f:id:Ikuronis:20141217222046p:plain

f:id:Ikuronis:20141217222102p:plain

ガチャ追加前にメンテが入ったんですが

メンテ終了後すぐに起動⇒ガチャしましたが

一回データダウンロード必要だったのかな?

なぜか2枚の画像が反映されていませんでした、、、

拡散性の時も稀にそんな不具合があったので

今回もそのパターンかと思っていましたが

当たった瞬間の画像がこれ。

f:id:Ikuronis:20141217222430p:plain

デッキも何もかも白紙でした(笑)

1時間経っても修正されないので念のため

再起動を試みるとデータダウンロードが

入り、無事表示されましたが(笑)

 

回復系の大当たり、エニードも無かったので

少しはマシな回復要員になれるかな?

今はこれでマイペースに頑張ってます。

f:id:Ikuronis:20141217222907p:plain

 

ところでコンスタンティンって拡散性では

確か男でしたよね?

今回は女設定って理解で良いのかな?

間違えてたらごめんなさいね。