RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

聖戦イベント終了!

ようやく聖戦祭が終了しました。

ロスクルプレイ中の皆さんお疲れ様でした!

 

私は個人ランキング90位台、ギルドランキング上位にて

無事終了です。

 

ギルド戦略とかあるので細かいことは伏せますが

ゲームとはいえ、フレのみなさんと戦略を練って

白熱のバトルはリアルの競技と同じように緊張感と

感動がありました。

 

これがロスクルの面白さですね。

  

さてさて、個人ランキング報酬のジョカは3枚。SSR特攻が出なかった

時点で50位以内は諦めましたがステはなかなか強いですね。

 

覚醒前の絵柄

f:id:Ikuronis:20141127150700p:plain

f:id:Ikuronis:20141127150737p:plain

覚醒後

f:id:Ikuronis:20141127150757p:plain

f:id:Ikuronis:20141127150808p:plain

アビリティも強力ですが凸完しないとだめですね。キツイ。

f:id:Ikuronis:20141127151348p:plain

ちなみに特攻ガチャのSSR

f:id:Ikuronis:20141127151418p:plain

後半に追加されたSSRフリッグのバナーはどうよ?って

キャッチフレーズでした。

「私といっしょにいっぱい子作りしましょう」

っていいのか?(笑)

 

ただどちらのSSRも取れなかったので今回は

こんな感じでした。

f:id:Ikuronis:20141127151627p:plain

 

その他、報酬のSSRチケットでは初のゼウス。

f:id:Ikuronis:20141127151701p:plain

f:id:Ikuronis:20141127151820p:plain

覚醒後は

f:id:Ikuronis:20141127151835p:plain

f:id:Ikuronis:20141127151854p:plain

毎回思いますが、多くの女神は覚醒すると

可愛げが無くなるのが多いんですよね。。。

未だにロキは直視したくありません(笑)

 

f:id:Ikuronis:20141127152039p:plain

なにやら運営のD2Cイベントが開催されました。

ロスクルではSRの限凸アイテム全能のルナミラーがもらえます。

強いユーザーも重宝するアイテムなんで

新規の人は貴重なアイテムだと思いますよ。

これからロスクルやろうと思う方は招待コード【devikib0】よろしくです!