RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

パズドラBOX大掃除!

さて、久々にパズドラを起動してスペシャル秘境をクリア。

f:id:Ikuronis:20141008165011p:plain

ノアとやらをドロップしましたが、コレを機にパツパツだったボックスを

思い切って大掃除しました!

 

パズドラはレベル上げがシンドイですよね。。。

こんなに沢山のレアを所持していたところでレベル上げする

元気がでません!

って事で以下の基準でバッサバサ切ってやりました(笑)

 

●使った記憶が殆ど無い。

●今後もレベル上げ、進化させる元気が出ない。

 

と言う事でバンバン食わせます。

f:id:Ikuronis:20141008165439p:plain

こんなのは序の口ですね。

フェニックスも別に珍しくもなんともありません!

コラボ系も取っておいてどうする?と

問いかけた結果、不要!

f:id:Ikuronis:20141008165622p:plain

ウィンディーネはデッキに組んだ記憶すらない、、、

f:id:Ikuronis:20141008165704p:plain

シルフも同様。

f:id:Ikuronis:20141008165758p:plain

イベントレアのやつら、名前すら思い出せない、、、

f:id:Ikuronis:20141008165858p:plain

論外、、

f:id:Ikuronis:20141008165928p:plain

ここらで人気キャラ。

後で気が付きましたがミネルヴァ究極進化できたのね(笑)

でも後悔はありませんよ!

f:id:Ikuronis:20141008170113p:plain

体力、バランスのエース!なはずでしたが、、

使ったことないです。。。

f:id:Ikuronis:20141008170203p:plain

全然平気ですよ(笑)

f:id:Ikuronis:20141008170243p:plain

まだまだイケます!

f:id:Ikuronis:20141008170323p:plain

強力スキル持ちな方々もお構いなし!

f:id:Ikuronis:20141008170424p:plain

ドラゴンナイトたちは最初の頃にお世話になりましたね!

今までありがとう~~。

f:id:Ikuronis:20141008170557p:plain

ジークフリートも初期の頃は木パのスタメン

だったはず、、、お疲れ様!

f:id:Ikuronis:20141008170659p:plain

可愛らしいイベントレアもお別れ。

オロチはゴッドフェスでお世話になりましたね。

いつも連続で出てきてくれました(笑)

f:id:Ikuronis:20141008170832p:plain

魔人ブウもゴクウ周辺の皆さん(ゴクウ出ない!)

ギニュー特戦隊の皆さん。キティちゃん。おつ!

ホルスは進化すら、、、優秀だけどね。

f:id:Ikuronis:20141008171036p:plain

セルはMAXにすれば強いんですね。後で知りました(笑)

アルテミスも使わずさようなら。。。

f:id:Ikuronis:20141008171206p:plain

ルシファーは中盤お世話になりましたね。

f:id:Ikuronis:20141008171255p:plain

無言、、、

f:id:Ikuronis:20141008171339p:plain

人気娘たち。育てる元気はもうないです。

こんな感じでバッサバサやっちゃいました。

全然後悔ありません(笑)

 

で、残された皆さんは、、、

f:id:Ikuronis:20141008171500p:plain

f:id:Ikuronis:20141008171521p:plain

まだ、なぜ残されたかわからないヤツもいますが、、、

ここから再度マッタリやり直します(笑)

f:id:Ikuronis:20141008172053p:plain

 

これが一番使いなれたパーティ。

ごり押しですけどね。

フレンドリーダーにサクヤ、またはホルス、クシナダヒメ。

こちらもそれに応じて変更。

 

さて、これからも気楽にやりますか(笑)

次はミリアサの大掃除かな。