RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ロスクル聖戦イベント、ミリアサ適当にMRゲット!

ロスクルはギルドランキングを競う聖戦イベントが終了。

報酬は限凸アイテムやSSRアテナなどなど。

SSR限凸アイテムのスペキュラムが出たことで

やはり上位が更に強くなり続けてますね。

 

でもゲームのバランスはこれでイイと思います。

ロスクルの楽しいところは仮に初心者でも強いギルドに

入れてもらうことが出来れば強力なアイテムも入手できるので

ガチャをぶん回すかw強力なギルドに加入したり移籍することで

スペキュラムの入手チャンスがあります。

 

それにしてもロスクルは掲示板やメールなど

メンバーやフレとのコミュニケーションが楽しいですね。

 

とても良いことだと思います。

 

で、今回個人ランキングはスルーしましたが、ギルドランキングは

50位以内に入れたのでSSRアテナ3体とSR限凸アイテム4個ゲット!

f:id:Ikuronis:20140926124129p:plain

f:id:Ikuronis:20140926124146p:plain

次のイベントまでマッタリ適当にプレイします。

 

ミリアサの最近のイベントはイマイチ魅力を感じないので

ガチャチケ入手程度にログインしていますが、ちょっと好みのMRが

討伐報酬だったので念のため入手。

f:id:Ikuronis:20140926124510p:plain

f:id:Ikuronis:20140926124522p:plain

最新ストーリーが追加されてガチャチケもちょっと増えたので

久々に一回ガチャったら、いきなりMR。

私的に興味なしのMRでしたが、、、

ただ何回ガチャろうが出ないときは出ないし、

出るときは一発で出るんですね。

f:id:Ikuronis:20140926124758p:plain

 

久々にパズドラを見たらドラゴンボールイベント開催中。

ちょっと溜まっていた石で当たりました。

ボスドロップで魔人ブウもゲット!懐かしいw

f:id:Ikuronis:20140926124924p:plain

f:id:Ikuronis:20140926124938p:plain