RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

大納言に続いて闇千代討伐!

先週の大納言討伐イベントで在庫は大納言だらけ。合成素材行き。

f:id:Ikuronis:20140716163741p:plain

そして今週は以前、取り損ねたMR闇千代の討伐秘境。

絵柄はかなり好きなので限凸させたい。

ってことで初日に秘境を全クリアしておき闇千代討伐に専念。

f:id:Ikuronis:20140716164131p:plain

HPは2億ちょっと。大納言では一億ダメージ突破しましたが

闇千代はかなり堅く、一発5~6千万まで落ちてしまいました。

討伐イベントの印象としては以前のコルマール戦のように

フレの流した闇千代を叩いても全く泥せず。

現在ノーマルLv80、覚醒Lv7ですがホロ無し限凸で完成できたものの

討伐でも戦闘報酬でも無く全てノーマルの「強敵発見報酬」として

泥しています。

もしかしたら覚醒の発見&MVPじゃないとホロは出ないのかな?

f:id:Ikuronis:20140716164808p:plain

その他、低確率報酬に

【魔☆7】滅炎型エターナル・フレイム・オブ・ オーガスト

も泥するらしいですが、今のところ無し。

私がMAをやり始めた昨年夏のイベントでホロをゲットしていたので

あまり気にしていませんが、現在Lv100。運よく2体泥できれば完成。

f:id:Ikuronis:20140716165119j:plain

まぁホロ限凸出来ても大した戦力にはならないので

どっちでもいいかな。

 

まずは闇千代がノーマル完成しただけで一安心。

f:id:Ikuronis:20140716165714p:plain

使った回復薬はAP、BPどちらも20本ちょっと。

これにて薬切れなので後は自然回復で適当に流します。