RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

MRレプゼン完成!

今日明日は予定通りの大納言エル討伐イベント。

以前の同イベントでホロ現凸完了しているので全く気にせず

フレンドの流してくれた大納言を叩きまくって

チアリーの因子集めに徹するつもりでした。が、

イベント案内全く見ていないんでフレが何でひたすら

沸かせているのか解らなかったんですが、自分で発見したのが

討伐されるとメモリアルポイントが100も貰える。

半日遅れて気が付きました。。。。

 

一気に因子とメモリアルポイント集めに走る。。。

 

ダメージ一億突破なのでワンパンにつき入手できる因子は60。

フレンドさんも強力かつアクティブな方々なので瞬殺してくれるし、

やっと美味しく遊べるレベルまでたどり着きました。

f:id:Ikuronis:20140712222300p:plain

お蔭様でメモリアルポイントも因子も一日目でかなり溜まり

リミチーを使わずにメモリアルショップのみでレプゼンSR+の

限凸も完了。

f:id:Ikuronis:20140712222335p:plain

f:id:Ikuronis:20140712222426p:plain

f:id:Ikuronis:20140712222451p:plain

f:id:Ikuronis:20140712222524p:plain

やっと完了!これにリミチーを一枚使ってホロMRレプゼンの完成!

f:id:Ikuronis:20140712222631p:plain

MR進化システムでかなり楽しくなりましたね。

ユーザーの皆さんのリーダー設定もかなり個性的で

色々な楽しみが増えたと思います。

 

そんな中、ガチャチケを一枚回したら、、、

f:id:Ikuronis:20140712222908p:plain

またまた、2枚目!運営ちゃんありがとう(笑)

f:id:Ikuronis:20140712223014p:plain

因みに今回一億突破で叩いてるデッキはこれ。

もっと違うのも入れたいんですが、予想外のCOSTオーバー。

 

もうしばらく試行錯誤しながら遊び続けられそうです。