RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ミリオンアーサーイベント、パズドラ聖矢コラボ

ミリオンアーサーは花嫁系イベント開催中。

今日、ようやく全秘境クリアしたけど最終秘境がつまらんかった。

クリア報酬はガチャチケでしたが、MR闇千代が報酬の時の最終ボス卑弥呼

みたいに消費BC0でボスバトルしたかった。

あの時は自分のデッキを試行錯誤してあと一歩のところで倒せず

終ってしまいましたが、外敵戦無き今となっては【おすすめ】デッキなど

現在の威力を楽しむ機会が無い。

 

まぁ一応フレが流したMRオヤジはBC0で叩けるからいいか、、、

 

で、前半のボスバトルはMAを続ける切欠を作ってくれた

カーネリアンらが特攻3倍で復活。

f:id:Ikuronis:20140626163206p:plain

f:id:Ikuronis:20140626163230p:plain

過去のゴミカードが再度使えるイベントは良いと思いますね。

時々こうやって古いカードもピックアップして活躍させて欲しいですね。

って言っても使っていませんが。。。

 

とりあえずマイペースに前半はクリアして、後半に大きなアップデートが

入りました。

SR+までを限界突破させる【プリチー】とホロ化させる【ホロリー】他、

いくつか新アイテムが登場&配布!

 

で、ふと気が付くと元祖マーメイドが特攻20倍に!

以前の妖精イベントで限凸MAXできなかったので乙杯型もいることだし

迷い無くプリチーをマーメイドに使いました。

f:id:Ikuronis:20140626163634p:plain

いきなりこやつが20倍になったおかげで強敵討伐がめちゃくちゃ楽。

ありがたいっす。

f:id:Ikuronis:20140626164123p:plain

この3枚、コスト40で覚醒強敵もバンバン倒してくれます。

f:id:Ikuronis:20140626164409p:plain

ところで前半に一回だけ11連回しましたが、

f:id:Ikuronis:20140626164853p:plain

もう3枚くらい来てます。

基本的にスク水ってまったく興味無しっす。

何が良いのかわからんです。

 

さて、MRオヤジはまだとっていませんがイベント終了まで

適当にやりますか。

 

パズドラはセイント聖矢のコラボっすね。

ドラゴンボールから感じてますが遊ぶ金のある30代ターゲットでしょう。

一応使わないでおいた魔石で2,3回ガチャりましたが

f:id:Ikuronis:20140626165552p:plain

良いのが当たったっぽい。

もうパズドラは殆どまともにやっていないので

どうでも良いですが、、、

何よりレベル上げが疲れる(笑)