RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

パズドラ ドラゴンボールコラボガチャとMAコルマール結果

パズドラではドラゴンボールコラボが開催中。

そのうちセイント星矢のコラボも開催されるらしいですが

ここまで来るとガンホー凄いねーを通り越して、

富と名誉があれば何でも実現できる世の中なのね。と、教えられます(笑)

でもまぁ、イラストのクオリティもしっかりしてるし

カリン様なんて存在すっかり忘れていましたが、懐かしい(笑)

f:id:Ikuronis:20140609145630j:plain

で、報酬でいつの間にかたまっていた魔法石50個(ガチャ10回分)を

ストレス発散に消費してみました。

 

f:id:Ikuronis:20140609145516j:plain

金が出たと思ったら全てトランクス。

ゴクウとべジータはやっぱり絞られてるって印象。

イベント終了までもう一回分くらい石がもらえそうなので

ラスト一発に賭けるか。

 

でもこれ、ブルマを入れなかったのは失敗だったと思う。

ブルマが居たら課金したかもしれません(笑)

 

さてさて、MAのほうは、、、

結局最後に薬を5本ぐらい買って飲んでしまった。。。

イベント終了前日に何とかノーマル完成。

出るかどうかもわからないホロを狙うと薬が何十本あっても

足りないと判断してホロはあきらめました。

f:id:Ikuronis:20140609150335p:plain

 

それにしても禁書ガチャのゴミくずだらけで嫌になる。

ここに課金したのは無駄でした。反省。

 

因みにMRくずきりは特攻5倍の間は一枚でこんな感じでした。

f:id:Ikuronis:20140609150527p:plain

これでコスト9だからかなり節約に助かりました。

今週から特攻2倍なので大体20万前後。

それでもBC節約に重宝しそうです。

 

で蹴鞠イベント終了後のおすすめデッキは

f:id:Ikuronis:20140609150703p:plain

 

お気に入りがどんどん外されて行く。。。

かろうじて右縦列(ヴィヴィアン除く)。

他はどうでもいいやつらに侵食されていきます(笑)

 

今週のイベントは基本的に興味なし。一応歩くけどね。

しばらくはチケットや薬を溜め込もう。