RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

乙杯型マーメイド

拡散性ミリオンアーサー禁書イベント前半戦は間もなく終了ですが

かなり薬飲んでがんばったけど100位以内は疲れる&無駄金になりそうで

120位前後でやめときました。100位以内までは約50体討伐せねばならんので

薬の尽きた私には無理。まぁいいや、って思ったら気楽になりました(笑)

 

で、遂に隠し持っていたMR解放です。

リアルイベントに行ったわけじゃないですが、とあるルートでゲットした、、

f:id:Ikuronis:20140523234110p:plain

乙杯型マーメイド。早速MAXへ。

尚、待たせたお詫びとしてリミチーいただいてるのでLv120です。

f:id:Ikuronis:20140523234210p:plain

ためしに元祖マーメイドを入れるとプリティマーメイドというコンボ

になります。

f:id:Ikuronis:20140523234421p:plain

大したことはないですが、ステータスもちょい低かったのが残念。

できればおすすめデッキに入ってくるぐらいを期待しましたが、、

まぁ仕方ないでしょう。

さて、なんとなくやりきった感というか、だいぶ好みのキャラが

集まってきたので適当に遊ぶかな。

しばらくマーメイドをリーダーにしたいところですが個人的に

茶々は捨てられない。

 

まぁ気楽にその時の気分でやりますわ。