RECOLLECTION OF RPG

気ままなゲームブログです。すっかりロスクル(ロストクルセイド)中心のブログになりましたw

ミリオンアーサー5月前半イベント結果

MAではツインシスターズ握手会イベント。

技巧、剣術、魔法各派ごとにエリアと報酬が分かれていましたが

初日は自分の魔法の派のデイリーランキングホロ枠を確保して

★7 輝星型グィネヴィアー魔法の派ーのホロ&通常をゲット。

2日目は適当に他の派もまわって一枚ずつカードを確保。

グィネヴィアは全く興味なしだけどコンボ次第では。。。って

思いましたが、特別気に入るコンボじゃなかったので

イベントの歩き方を変更。

ひたすら魔法の派上位を狙ってホロガチャチケット確保に

専念することにしました。

 

最終日とトータル結果は。。。

f:id:Ikuronis:20140520233750p:plain

 

ただ、毎日ガチャ割引リセットってことで

とりあえず適度にガチャった結果

f:id:Ikuronis:20140520233911p:plain

MRだけど、、いらない。これ2枚きました。

f:id:Ikuronis:20140520234034p:plain

こいつもきたけど。。。いらない。

f:id:Ikuronis:20140520234105p:plain

で、輝星型オーフォネット。コスト高いけどまぁ良しとします。

最終的な強敵討伐はノーマルLv328、覚醒Lv50でした。

 

さて、やや話題?になってますが、強力スキルの大納言エル

が下方修正されました。不具合として。。。

すみません、バランス調整のため、、、って言えばいいのに。

 

まぁそれはさておき、

今週は【とある魔術の禁書目録コラボ】

禁書とやらは知らないし興味はないんだけど

これまで取り逃してきたコラボカードのスキルが強すぎなので

今回は試しに集めてみようかと。。。

 

で初回1000MCをやってみたら、、、

f:id:Ikuronis:20140520234910p:plain

なんか強力スキルに化けそうな一枚をゲット。

後半戦の追加カード次第で再度ガチャってみる予定です。

絵柄自体は興味ないんですけどね。。。

今回はイベントガチャのSR+がMRに進化することを

売りにしていますが限凸させないとダメらしいので

ガチャれ!ってことですねぇ。

 

これで大したコンボ発生もなければ2度とガチャしませんよ~!

因みに2日目のランキングは79位。

f:id:Ikuronis:20140520235304p:plain

明日もこの調子を維持しようとすると確実に回復薬が尽きるので

その後どうなるか。。。